‘サプリ’ カテゴリー

プロデュース

ほとんどは添付状の酵素を生のままカプセル化しています。

しかし、カプセルに押し込める場合でも、カプセル化するプロデュース課題で、粗方、熱を加えてしまうことが多いのです。

一方、 Read the rest of this entry »

酵素は便秘も解消してくれます

酵素ダイエットからの回復食にいいのは、味噌汁やお粥等のカロリーを抑え、消化しやすい食事です。当たり前ですが、量も減らしましょう。それに加え、ベビーフードはお勧めできます。市販のベビーフードを使うのは、簡単で、カロリーが低くて消化も良いです。加えて、噛む回数をできるだけ多くして時間を使って食べるようしてみましょう。 Read the rest of this entry »

「下町ロケット」終了して思う事

ドラマ『下町ロケット』が終わり、これは私にとってひさしぶりに最初から最後まで見たドラマでした。

Read the rest of this entry »

青汁のサプリが500円でお試し出来る

自分の身体だから「どうして太ったのか?」
「どうしたら痩せるのか?」ということくらいは
本当はわかっているはずです。
Read the rest of this entry »

健康的に痩せようと思ったら・・・

良い痩せ方をしている人を見ると、
「ちゃんと考えながら痩せるように気を付けているんだろうな~」
と思います。
Read the rest of this entry »

酵素とフルーツジュースの関係。

酸素は元々人の体内にあるもので、ストレスや年を取ることによって少なくなる傾向 Read the rest of this entry »

サプリメントの摂取方法

パントテン酸のサプリメントは、さまざまな健康効果のある事から、最近注目されています。パントテン酸のサプリメントを上手に摂取するためには、どんな方法が有効なのでしょうか。一日につき、6mgのパントテン酸を、体は必要としています。 Read the rest of this entry »

酵素が少なくなると

人間が一生の間に作ることのできる酵素の数は遺伝的に決まっているんだそうです。
なので酵素の無駄遣いは寿命を縮めるだけでなく、その前に病気などになってしまい
ピンピンコロリとはいかなくなってしまうんですね。
Read the rest of this entry »

プラセンタ入りの酵素ドリンク

私はプラセンタ入りの酵素ドリンクを飲んでいます。
「酵素ドリンクでダイエットしたいけど、プラセンタでお肌もツルツルになりたい!」なんてワガママな私にはピッタリの酵素ドリンクです。 Read the rest of this entry »