‘痩せない理由’ カテゴリー

失敗続きのダイエットに終止符を~

ダイエットって難しいですね~。

色々試してるんですが、
なかなか美味くいかないです。

食べるのが好きで、運動が嫌いなので
そりゃあ痩せませんよね。

Read the rest of this entry »

自分のお腹タイプを知り、無駄な努力なしに痩せる

お腹を太らせる3大原因とは?

お腹は3タイプごとにそれぞれの理由で太っています。 Read the rest of this entry »

酵素ドリンクダイエットの方法

このところ注目されているダイエットに、酵素ドリンクがあります。
中でもオススメの酵素ドリンクは、緑黄色野菜を使ったグリーンスムージートです。
酵素ドリンクダイットでは、プチ断食ダイエットをするために、酵素ドリンクを使うという方法があります。

Read the rest of this entry »

プラセンタ入りの酵素ドリンク

私はプラセンタ入りの酵素ドリンクを飲んでいます。
「酵素ドリンクでダイエットしたいけど、プラセンタでお肌もツルツルになりたい!」なんてワガママな私にはピッタリの酵素ドリンクです。 Read the rest of this entry »

だって、飽き性なんだもん

私はついつい、色々なダイエット器具を試してみたくなる質なんですよね。

今までもけっこういろんなものに手を出しました。

フラフープ的なやつとか、アブトロニックとか、レッグマジックとか、エクササイズDVDとか…etc.

TRFのダンスで痩せるDVDは結構楽しかったけどね。 Read the rest of this entry »

消化酵素と代謝酵素がある

身体の中のあらゆる化学反応に関係している酵素は、人間が生活する上で欠かせない存在です。体内には「消化酵素」と「代謝酵素」がありますが、年齢を重ねるにつれて量が少なくなってきます。

野菜やフルーツ、発酵食品など、普段の食事の中から酵素を補給することが大事です。食文化の変化で、揚げ物やインスタント食品などを食べる人が増え、消化不良に悩んでいる方も多いと思います。 Read the rest of this entry »